今月のしろうジャーナル20号は・・・

メルマガ担当 なをぞ@横浜です。

4月、新しい年も始まり真新しい制服をちらほらみかけるようになりましたね。
しかーし!我が家は先日保育園に行き始めたばかりの娘がウィルス性胃腸炎に!
続いて両親も感染!特に子供は初めての病気でオロオロしましたが こんなときこそ
この会で得た情報が力強い味方になりました!!

さて 今月の特集は
『パパママが子どものためにすべきこと〜検診のすすめ』
です!

今月のしろうジャーナルはそんな子どもたちのために
「パパ」「ママ」がすべきことを考えてみました。 
子どもが1番で、自分のことはついつい後回し…私のこと? 
ぜひじっくり読んでみてください♪
《INDEX》
1.From Doctors…

内科医師 金澤信彦先生より

『お父さんお母さんが子どものためにすべきこと 〜検診のすすめ〜』をうかがいました。

2.講座&イベントのスケジュール


メルマガ登録はこちらからどうぞ!登録ページ