2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満席になりました☆【3/9共催講座】

先日このブログでも告知させていただきました 3月9日(金)開催 ピュア・ハートさんとの共催講座ですが おかげさまでたくさんのお申込をいただき、満席となりました♪どうもありがとうございました! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆『知ってよかった…

今月のメルマガ第42号は・・・

なをぞ@横浜です。 15日発行のメルマガ『しろうジャーナル』はもうお手元に届きましたでしょうか? 先日3歳の娘がこの冬大流行の胃腸炎に罹り近所のかかりつけの 診療所で吐き気止めの座薬を処方されました。 この座薬・・・小さいお子さんは吐き気止め、…

3/9(金)共催講座のご案内☆

今日は、3月9日(金)開催予定の、 調布市子育てサークル「ピュア・ハート」さんとの共催講座についてご案内です。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆『知ってよかった!子どもの病気〜おうちで看るとき、救急にかかるとき』 第1部:突然の子どもの熱・咳…

2月5日(日)会員限定勉強会を終えて

こんにちは。まやこ@調布です。 2月に入って、まだまだ寒い日が続きますね。 インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆様大丈夫でしょうか? さて、先週末5日(日)は、会員限定の勉強会でした。 20人くらいの参加者で、パパとお子様も一緒に家族で参加…

満員御礼☆2/23復職前講座

先日、告知をさせていただきました 『”復職前に”知っておきたい!子どもの病気とおうちでできるケア』ですが おかげさまでたくさんのお申込をいただき、募集人数が定員に達しました!お申込くださった方、告知にご協力くださった方、 どうもありがとうござい…