2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のメルマガ第55号は・・・・

なをぞ@横浜です。日々春を感じるようになってきましたが、 花粉症の人にとって 厳しい季節でもありますね。 何を隠そう、私もその一人で毎日銀行強盗のような 格好で外出しています・・・。今月の特集は 滲出性中耳炎です。 中耳炎というと、小さい子が熱…

*[講座・イベントのお知らせ]今週末3/10(日)は、すぎなみメッセです。 今日は、いよいよ今週末の開催となりました、 すぎなみ子ども・子育てメッセのご案内です。****************************************** …

読売新聞「赤ちゃんノート」 掲載その2

事務局よりお知らせです。 読売新聞の「赤ちゃんノート」ですが 先週に引き続き、当会代表の阿真の記事が 2月28日にも掲載されています。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/childcare/note/20130228-OYT8T00918.htmこのブログでも取り上げた、いま大流行し…

満員御礼!3/16(土)大森講座

今日から3月ですね♪先日、「満席間近」とご案内させていただきした、 3月16日(土)の講座ですが おかげさまでたくさんのお申込をいただき、定員に達しました。お申込いただきました方、また告知にご協力くださった皆様 本当にありがとうございます。ご参加…