2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/6(土)講座、参加費変更のお知らせ

ただいま好評受付中の 【子どもの事故病気、いざというときの対策講座(入門編 座談会)】 ですが、参加費が変更になりましたので、お知らせいたします。★参加費 800円(ワンドリンクつき)⇒700円(ドリンクなし) と変更となりました。(会場が飲食不可のた…

7/6(土)講座、会場が変更になりました!

先日、告知いたしました、7月6日(土)開催の 【子どもの事故病気、いざというときの対策講座(入門編 座談会)開催のお知らせ】 ですが、諸事情により会場を変更することになりました。 新しい会場は、以下のとおりです。 ========================== 杉…

7/6(土)主催講座のお知らせ

本日は、久々開催の7/6(土)主催講座@東高円寺のお知らせです。 ちなみに、前日5日(金)は、第6回品川子育てメッセ@大井町きゅりあんに ブース出展します!(こちらの詳細は、また後日・・・)それでは、気になる今回の講座の内容は・・・ こんにちは、…

今月のメルマガ第58号は・・・

なをぞです。 梅雨入りすぐは 好天候な時もありましたが、 このところの雨続き・・・the梅雨 という気候になってきました。 我が家は まもなく2歳になる次女さんが 延々と夏風邪を長引かせています。 幼稚園や小学校に行ってるお兄ちゃんお姉ちゃんがいると …

新宿子育てメッセ終了しました&来週はなかの育フェスです!

先週末は、第4回新宿子育てメッセでした。当会も、風疹のボードクイズにご参加いただいた方に もれなく、大塚製薬のOS-1をプレゼント!という企画でブース出展しました。今年も大盛況でOS-1、150個すべて配布☆ 150名以上の方にボードクイズにご参加い…