山口・市民活動カフェ無事終了しました

山口エリア担当tamaです。


1日日曜日、市民活動カフェが無事に終了しました。


会員のお母さんが作った、シュシュ(髪飾り♪子供用もあり!!)や
フェルトでったドーナツ(本物と間違える人続出!)など
ラッピングにまでこだわった品々が飛ぶように売れました!


ブースでは、小さいお子さんをお持ちのお母さんたちが立ち寄ってくださり、
ヒブワクチンや講座のことに耳を傾けてくださいました。
今回もたくさんのみなさまとお会いできたこと嬉しく思います。
ご来場くださった皆さま、そして商品をご購入くださったみなさま
ありがとうございました!!
売上金は活動資金として大切に使わせていただきます。