調布講座終了しました

0122調布講座

東京都調布市在住のまやこです。

1月20日大寒)13時から15時、調布市市民プラザあくろすにて
佐山圭子先生の人気講座「ママ小児科医からママたちへin調布」
多くの親子参加で無事に終了しました。


妊婦さん、5,6ヶ月の赤ちゃん連れのママ・もうスタスタ歩く子どもを連れたママ・
お子さんを預けていらしたママ・調布市内の助産師さん・会の会員・
サークルを運営している方・メディアの方
ありがとうございました。感謝(人゜∀゜*)感謝


ママと一緒に会場内でいてくれた子どもたち  おりこうさんで本当にありがとう。


私は、何度も佐山先生の講座に参加していますが、
今回は12月に販売されたヒブワクチンの話が多く勉強になりました。
会としての、ママたちへ向けての講座は 病気のことだけではなく、
子育ての悩みなどが質問できる講座で、いつも質問がたくさんでます。


3月10日13時から 高井戸地域区民センターでまた佐山先生の講座がありますので、
是非ママには、佐山先生のお話お勧めです♪