★アンケートにご協力ください!★


広報担当mimiです。
寒さもますます厳しくなってきましたね。
みなさま体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。


さて『知ろう!小児医療 守ろう!子ども達』の会では
現在アンケートを実施中です。


昨年秋より、講座やブースなどイベント時に
実施してきたアンケートですが
ブログをご覧の皆さまにも、ぜひご協力お願いしたく
ご案内させていただきます。

**********************************


◆アンケートにご協力ください!!◆

『知ろう!小児医療 守ろう!子ども達』の会では
昨年秋より、メルマガや、講座、ブースなどで
「小児科の先生へ伝えたいこと」アンケートを実施しております。
学会やシンポジウムなどで、子育て中のママや患者の立場としての
生の声を多くの場所でお届けしていきたいと思います。
皆さまのご協力心よりお待ちしております。

小児科の先生へ伝えたいこと☆アンケート

http://form1.fc2.com/form/?id=505606
今回の締切り:2月14日(日)

**********************************


こんな風にしてほしい、こんなことが困った、
こんなことを言われてうれしかった!など
皆さまのご意見をご遠慮なくお聞かせください。
ご協力心よりお待ちしております。