2010年前半スケジュールのお知らせ

こんにちは!kumi@国立市です。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
今年はお正月休みが短くて、休んだ気がしませんでした(涙)。
さて、遅くなりましたが、昨年11/28のミーティングで決まった
今年前半のスケジュールをお知らせいたします!

**************************************************************************

★1月19日(火)
 会主催座談会
「ママ小児科医からママたちへ」@あんさんぶる荻窪(東京都杉並区)
 11/5実施予定が延期になり、1/19と開催となりました。
詳しくはコチラ
http://d.hatena.ne.jp/shirouiryo/20091221/1261409994


★3月4日(木)
 会主催講座
 「復職前に知っておきたい!子どもの病気とママがおうちでできるケア」
 @あんさんぶる荻窪(東京都杉並区)
 時間等、決まりましたらこのブログでお知らせいたします。

★3月14日(日)
 杉並子育てメッセ@セシオン杉並(丸の内線・東高円寺下車)
 ブース出展いたします!
 詳しくはコチラ
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/news/news.asp?news=9219

★2010年6月(日程・場所・タイトル未定)
 会主催講座
 年1回の、週末開催の講座です。
 パパもご一緒に、そして働くママもお越しください!
 詳細が決まりましたら、このブログでお知らせいたします。

まだ講座に一度も参加されたことのない方は、是非お越しください♪
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

************************************************************************

◆◇ 〜webチームよりお知らせ〜 ◆◇

2010年より『知ろう!小児医療 守ろう!子ども達』の会
Webチームに新メンバーも加わり、新たなスタートをきりました!
今年2年目を迎えるHP・ブログも、さらにパワーアップし
リニューアルを進めて参ります☆

第一弾として、ブログ右上に会のスケジュールを表示するようにいたしました!
講座やブース出展情報はもちろんのこと、イベントやメディア情報などについても
掲載予定です。

ぜひチェックしてみてくださいね☆