年末のごあいさつ

代表の阿真です。
今年一年、たくさんの方にご協力を賜りました。
ありがとうございました。


今年は会発足後初めての私の産休、そして副代表の産休、と立て続き、
その状況下でも、外来小児科学会WS発表を行ったり、
共催講座もひき続きありました。
仕事を分担したり、様々な形で変化を遂げた、
私にとっても非常に気づきと学びの多い一年でした。


22年また新たな気持ちでスタートラインをきりたいと思います。
よろしくお願いします。


今より少しでもよい医療を・・・
明日を担う子ども達に、手渡せるように・・・
医療をよくしたいという思いで繋がる
違う立場の方々と連携・協力をして、
少しずつ改善していくことができたらと思います。


今年も一年ありがとうございました。