10/25 子育て応援とうきょう広場ブース出展参加しました

【日時】2009年10月25日(日)
【主催】子育て応援とうきょう会議
【タイトル】子育て応援とうきょう広場2009
【開催場所】駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)

広報担当mimiです。


10月25日「子育て応援とうきょう広場2009」ブース参加いたしました☆
昨年に引き続き2度目の出展となりました。


当日はあいにくの空模様でしたが、たくさんの会員の皆さまが
お手伝いに駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!
そんな皆の熱意が通じたのか、午後からは雨もあがり
たくさんのご家族連れの方々が、ご来場くださいました。


私たちのブースでは、会のリーフを配布したり、子どもの病気に関する
情報の提供、クイズ・アンケートなどを実施。
今回もメーカーさんからのご協力で、アンケートにお答え頂いたパパママに
経口補水液『OS−1』を無料プレぜント!ご好評いただきました。


メンバーのまやこさん力作、会ののぼりも初登場☆


会のいろいろなイベントに登場予定です^^
来年も、会では年に数回ブース出展を予定しております。
お楽しみに〜♪