メルマガの過去の記事を読めるようになりました!

代表の阿真です。
新型インフルエンザのワクチン接種が始まりましたね。
予防できるところは予防して、
心配しすぎずあなどらず対処していけたらなと思います。


さて、これまでメルマガが「最新号のみ公開」となっていましたが、
「すべて公開」に変更いたしました。↓
http://www.mag2.com/m/0000285845.html


バックナンバーの「すべて公開」をクリックして
「前の記事」と戻っていくと古いものを見ていただくことができます。


どれをとっても大切な情報です。
毎月、いざかかったときにお母さん達が困らないように&
講座に来ることができない人たちのために、と
担当一同、心を込めて作っております。
是非お読みください。