今月のメルマガ第53号は・・・


なをぞ@横浜です。


学校や幼稚園も始まり日常生活が戻ってきましたね。
今年の年末年始は曜日の配列上、働くパパママさんも
いつもよりお休みが長かった方も多かったのではないでしょうか。
家族みんなでゆっくり楽しく過ごせましたか?


我が家では昨年末から1歳の下の子が体調を崩し、
休日診療している小児科のお世話になりました。


行ってみると、診療所の外にまで溢れる子供達とその親御さん。
そして疲れた顔で診察をまさに“こなしていく”先生。
会の事を深く考える出来事になりました。


年頭の今月の特集は当会代表の阿真が「会の活動で目指していること」
についてお伝えさせていただきます。


《INDEX》

1.年頭にあたり、阿真京子代表より「私たちが会の活動で目指していることとは…」

2. メディア掲載情報……『月刊集中』で、連載中!(第8回)

3. イベント、講座などのお知らせ