品川子育てメッセに参加しました!


こんにちは、夏子@品川です。


先月になりますが、
7月8日(金)の品川子育てメッセ、無事終了しました。


会でもブース出展し、
真夏の熱中症予防や、下痢嘔吐などの脱水時に役立つ
『OS−1』のサンプルを100個配布。
沢山のママ&赤ちゃんがブースを訪れてくれました。


一人一人とじっくりお話できなかったのが残念ですが、
東京都の救急相談の電話『#7119』や、小児医療のことなど
少しでも大事なことが伝わるといいなあと思います。
(メルマガも登録してくれる人が増えるといいなあ^^)


当日暑い中来てくれた、スタッフの皆様、
お子さんの体調不良などでこられなかったけれど、
細やかな準備をしてくれた皆様、本当にお疲れ様でした!


今年の反省をいかしつつ、
また、来年も楽しく参加したいと思っています。