「未来を築く子育てプロジェクト」未来賞受賞しました☆

こんにちは!広報担当mimiです。

この度、私たち『知ろう!小児医療 守ろう!子ども達』の会は
第3回住友生命「未来を築く子育てプロジェクト」
子育て支援活動の部門において、未来賞を受賞いたしました!!
http://www.sumitomolife.co.jp/child/kekka/03/02_kos.html#item_5


同部門の応募総数は161団体。
その中から選ばれた6組です。


私たちの会は、来月ようやく発足3年目を迎えるまだまだ新しい会。
他の団体さまは、10年20年という地道な活動を経ての受賞。
その重みをしっかりと受け止め、そしてまた今、厳しい環境の中
一生懸命子育てしている多くのパパママにとって、
本当に必要な活動だと認められての受賞だと感じています。


表彰式典や総評でも
「とても大切な活動ですね」
「子ども達、パパママのために頑張って下さい!」
とたくさんの方々からお声をかけていただきました。


全国で会を支えてくださってる会員のみなさまや
協力医の先生方、応援ご支援くださる多くの皆さま方の
お力をお借りし、みんなでで協力しながら、この受賞を励みに
これからも子ども達の未来のために、一歩一歩
ゆっくりとしっかりと歩んで行きたいと思います。


これからも、みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございました!!