【終了】7/4,5 住民活動全国シンポジウムのお知らせ

代表の阿真です。現在、皆さんご存知の通り、全国に様々な立場で
医療を守ろうとする活動を始めている人がたくさんいます。
芽が出始めたところから、数年経って軌道に乗っているところ、
何十年も活動しているところ…活動する中で、悩んだり、壁にぶつかったり…
その度に模索しながらそれぞれが解決の道を探っていることと思います。


そんな全国の団体が一同に会する機会です。
立場を超えて活動する団体のよいネットワーク作りの一日となるように、
実行委員会で工夫を重ねてまいりました。
何分初めてのことで諸々不手際もあるかと
思いますが、宜しければご参加お待ちしています。


なお、私自身は7月末出産を控え、実行委員のみとして参加させていただき、
当日は不参加となります。別の理事が会場におりますので、
会のことをお聞きになりたい方は、探してみて下さいね。



「地域医療を守り・育てる住民活動全国シンポジウム」
〜守ろうみんなの医療! 広げようみんなの”わ”〜
http://www.zcssz.or.jp/blog/?p=243

日時:7月4日(土)12:45〜17:50
    7月5日(日)9:00〜12:30

場所秋葉原コンベンションホール【URL】


参加費:無料・託児サービスあり


主催:財団法人地域社会振興財団
後援総務省厚生労働省自治医科大学全国知事会
全国市長会全国町村会
NPO法人地域医療を育てる会・
『知ろう!小児医療 守ろう!子ども達』の会